FC2ブログ

薬作り職人のブログ

新薬のアイデアを考える人から見たいろんな話。

みんなでブートキャンプ はてなブックマーク - みんなでブートキャンプ

はじめてみました。
ビリーズ・ブートキャンプ。ビリー隊長。
DVDが売れてるってのは聞いたことあるんですが、
どんな内容なのかは知りませんでした。

テレビ番組「学校へ行こう」で、ビリー隊長が登場。
女子高生とブートキャンプ、という企画だそうです。

さぁ、みんなでブートキャンプ、
ということで、私も入隊して踊ってみました。

思ったより簡単だけど、激しい運動が続きます。
ビリー隊長のきびきびした動きをまねしてると、
あっという間に汗が出てきます。風呂入る前にすれば良かった。
「太ももとお腹がしまる」というふれこみを聞いて、
嫁さんも乱入。そのあとをついて、娘も乱入。
息子もやりだして、家族全員で、グッジョブ!

最初のうちは、娘がいっちょまえに腰動かしたり、
手を動かすのが可愛くて笑ってましたが、
後半は、そんな余裕なくなりました。
ついていくので精一杯。すっかりばててしまいました。

これ毎日やったら、確かにやせそうです。
へたなダイエット商品よりは効きそう。
嫁さんによれば、ご近所ですでに入隊してる人がいるそうです。
こんどDVDをかりてみようかな、なんていってます。

しかし、これを毎日というのは相当しんどい。
仕事のストレスは飛んでいきそうですけど。
いずれにしろ、ダイエットは楽に出来ないものなのね。

人気blogランキングへ

果たして本格的に入隊するのか?気になる方、応援ポチッとお願いします
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/07/03 21:10 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
 

スポンサードリンク

この日記のはてなブックマーク数

このブログが生まれて
最近のコメント
プロフィール

薬作り職人

Author:薬作り職人
十数年、新薬の研究に携わる研究者(薬理系)でした。2012年4月から、企画職として、新薬のアイデア作りなどの仕事に取り組むことになりました。

薬学生向けの季刊誌MILで、「名前で親しむ薬の世界」「薬作り職人の新薬開発日記」って言うコラムを連載してました。

観光地で売ってるミニ提灯集めてます。妻子持ち(2児の父)、嫁さんからぐうたら亭主と呼ばれます。


薬&提灯 詳しくは
病院でもらった薬の値段
http://kusuridukuri.cho-chin.com/

お薬の名前の由来
http://drugname.onmitsu.jp/

ミニ提灯データベース
http://kentapb.nobody.jp/
でどうぞ。


本ブログに関するご質問・ご意見などはこちらまで↓
ご使用の際は、@マークを半角に直してください。

kentapb@gmail.com

トラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...