薬作り職人のブログ

新薬のアイデアを考える人から見たいろんな話。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日は温泉気分で。 はてなブックマーク - 誕生日は温泉気分で。

blogranking.gif

今日は、私の40歳の誕生日。
家族がみんなでサプライズを用意してくれました。

コンセプトは「温泉旅館での誕生日」。

家に帰ると、かわいい仲居さんがお出迎え。
だぼだぼのはんてんに、オレンジの帯を締めた娘が、
三つ指ついて「いらっしゃいませ」

「今夜は、当温泉でゆっくりお休みください~」
「私どもからのプレゼントでございます~」

と渡されたのは、クイズで使う早押し機。
ボタンを押すと「ぴんぽ~ん」となるアレです。
クイズゲーム好きの私の好みを読み切った、
息子のナイスセレクトです。

「お食事は外になります。タクシーでどうぞ~」

玄関前には運転手(嫁さん)がプレマシー君を横付け。
イタリアンレストラン(と言う名のファミレス、サ○○リア)に
VIP気分でお出かけ、ステーキを御馳走になりました。

家に帰ると「つぎはおふろでございま~す」

草津の湯の入浴剤を入れて、
美人の仲居さん(娘)とのんびり湯船につかります。
「お背中お流ししま~す」、、うーん、サービス満点。

というわけで、お風呂をあがったところでイベント終了。

心も体もほっかほかのいい気分、
今年もいい誕生日を迎えることが出来ました。

最高に幸せな気分を与えてくれる家族のみんなと、
こんな素敵な人生を与えてくれた両親に、ただ感謝!です。

↓↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m↓↓。
blogranking.gif

人気ブログランキングへ(モバイルの方はこちらから)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2009/08/19 22:29 ] 家族の話 | TB(-) | CM(-)
 

スポンサードリンク

この日記のはてなブックマーク数

このブログが生まれて
最近のコメント
プロフィール

薬作り職人

Author:薬作り職人
十数年、新薬の研究に携わる研究者(薬理系)でした。2012年4月から、企画職として、新薬のアイデア作りなどの仕事に取り組むことになりました。

薬学生向けの季刊誌MILで、「名前で親しむ薬の世界」「薬作り職人の新薬開発日記」って言うコラムを連載してました。

観光地で売ってるミニ提灯集めてます。妻子持ち(2児の父)、嫁さんからぐうたら亭主と呼ばれます。


薬&提灯 詳しくは
病院でもらった薬の値段
http://kusuridukuri.cho-chin.com/

お薬の名前の由来
http://drugname.onmitsu.jp/

ミニ提灯データベース
http://kentapb.nobody.jp/
でどうぞ。


本ブログに関するご質問・ご意見などはこちらまで↓
ご使用の際は、@マークを半角に直してください。

kentapb@gmail.com

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...