FC2ブログ

薬作り職人のブログ

新薬のアイデアを考える人から見たいろんな話。

1007&8193 はてなブックマーク - 1007&8193

ネタ集めに昔の記事でも見ようかと調べたら、
昨日までのブログの記事数が1006件になってました。
今日は、1007件目の記事なんですね~
(FC2ブログに移転してから)

あー、知らない間に1000件超えてしもた。。
キリ番ゲッターとしては、悔やまれてなりません。
今週は忙しかったせいか、全く忘れてました。。

1000件目の記事は5/24の記事
「アスペノンの名前の由来」です。
まあ、このブログらしい記事だからいいか。

今日までにこのブログへ寄せられたコメントは8193件。
うち半分は、私からのコメント返しとしても
4000件以上のコメントを頂いてることになります。
また、ランキングでも上位をキープさせていただいてます。

多くの方の応援、コメント、深く感謝しています。
今まで頂いた応援、コメントは、私のかけがえのない宝物です。
今度、自分用にブログのテキストを製本する予定なのですが、
皆様のコメントも乗せたいです。
やはりコメントあってのこのブログ、ですからね。

次の目標は2000件目、毎日更新として3年くらい先かな。
その頃、私が研究やってるかどうかは怪しいですが、
薬関係のネタで続けていけたらいいな、と思ってます。

2000件目こそは、見逃さないぞ。
お暇な方は、一緒にカウントしてください(笑)
今後ともよろしくです。


これからも、応援ポチ!してくださいませ

banner2.gif


人気blogランキング投票!

ついでに、右にある科学ブログ&オヤジブログのボタンもクリック!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/05/31 23:19 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
 

スポンサードリンク

この日記のはてなブックマーク数

このブログが生まれて
最近のコメント
プロフィール

薬作り職人

Author:薬作り職人
十数年、新薬の研究に携わる研究者(薬理系)でした。2012年4月から、企画職として、新薬のアイデア作りなどの仕事に取り組むことになりました。

薬学生向けの季刊誌MILで、「名前で親しむ薬の世界」「薬作り職人の新薬開発日記」って言うコラムを連載してました。

観光地で売ってるミニ提灯集めてます。妻子持ち(2児の父)、嫁さんからぐうたら亭主と呼ばれます。


薬&提灯 詳しくは
病院でもらった薬の値段
http://kusuridukuri.cho-chin.com/

お薬の名前の由来
http://drugname.onmitsu.jp/

ミニ提灯データベース
http://kentapb.nobody.jp/
でどうぞ。


本ブログに関するご質問・ご意見などはこちらまで↓
ご使用の際は、@マークを半角に直してください。

kentapb@gmail.com

トラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...