FC2ブログ

薬作り職人のブログ

新薬のアイデアを考える人から見たいろんな話。

変わらないで。 はてなブックマーク - 変わらないで。

今日は、ちょっとお洒落なレストランでお食事です。
といっても、パン食べ放題のチェーン店ですけど。

今日は11回目の結婚記念日。
10年目のイベントをしてから、もう一年。早いものです。

結婚10周年の思い出

今年は特別なイベントはしないけれど、
お食事だけはちょっと豪華にしてみようかな、と。

コース料理を頂くのは、子供たちも久しぶり。
はやくお肉の皿が出ないかなぁ、わかります、その気持ち。
娘なんか、早くアイス、アイスなんて言ってます。
まだ、前菜が出たばかりだって。

このチェーン店、もとはといえば、
私と嫁さんがはじめて2人でお食事したお店です。
まだ友達になったかならないか、っていう新鮮(笑)なころ。

ドライブの帰りに嫁さんが、
神戸の山の中にあるお店を教えてくれました。
そのとき何を話してたかは覚えてないけど、
ひたすらパンを食べたこと、
ものすごくパンがおいしかったこと、
その次の日に阪神大震災があったことは今でも忘れません。

あのときは2人だったけど、今は4人。
こんな幸せな家庭が築けるなんて思ってもみませんでした。

今日のパンも最高においしかったです。
何年経っても、この店のパンの味が変わらないように、
今のこの生活も、ずっと変わらないでいてほしいです。


気に入った!って方は、応援ポチ!してくださいませ

人気blogランキング投票!

ついでに、右カラムにあるオヤジブログのボタンもクリックしてみてね
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/03/15 21:55 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
 

スポンサードリンク

この日記のはてなブックマーク数

このブログが生まれて
最近のコメント
プロフィール

薬作り職人

Author:薬作り職人
十数年、新薬の研究に携わる研究者(薬理系)でした。2012年4月から、企画職として、新薬のアイデア作りなどの仕事に取り組むことになりました。

薬学生向けの季刊誌MILで、「名前で親しむ薬の世界」「薬作り職人の新薬開発日記」って言うコラムを連載してました。

観光地で売ってるミニ提灯集めてます。妻子持ち(2児の父)、嫁さんからぐうたら亭主と呼ばれます。


薬&提灯 詳しくは
病院でもらった薬の値段
http://kusuridukuri.cho-chin.com/

お薬の名前の由来
http://drugname.onmitsu.jp/

ミニ提灯データベース
http://kentapb.nobody.jp/
でどうぞ。


本ブログに関するご質問・ご意見などはこちらまで↓
ご使用の際は、@マークを半角に直してください。

kentapb@gmail.com

トラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...