FC2ブログ

薬作り職人のブログ

新薬のアイデアを考える人から見たいろんな話。

実験結果 はてなブックマーク - 実験結果

昨日のトリビアでやってた実験。

美人が「一目惚れしました」といったら、
つき合ってくれる男性は50人中何人?

さて、その結果はどうだったかというと。。。

つき合うと言った人 0人
携帯番号を教えた人 44人

さすがに、つきあう!って答えた人はいませんでした。
そりゃそうですよね。いきなりは。
ただ、みんな、でれでれの顔でお話ししてます。
女の子も調子を合わせるから、もう男性はご機嫌です。
携帯番号教えて?っていわれたら、どうぞどうぞ。

ああ、あの姿、、でも、なんかわかるなぁ。
すこしでも、この時が長ければ、、なんて思うんだろか。

ちなみに、この逆バージョンもあって

イケメンが「一目惚れしました」といったら、
つき合ってくれる女性は50人中何人?

つき合うと言った人 0人
携帯番号を教えた人 6人

嘘のメルアド教えたり、会社のメルアド教えたり、、
みんな気味悪がって、相手してませんでした。。。
若い子だからガードが固い????

今回は若者ばっかりでした。ぜひ、中年版もやってほしい、、です。

いま何位でしょうか?クリックして確認してみてくださいね。

人気blogランキング投票!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/11/29 21:20 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
 

スポンサードリンク

この日記のはてなブックマーク数

このブログが生まれて
最近のコメント
プロフィール

薬作り職人

Author:薬作り職人
十数年、新薬の研究に携わる研究者(薬理系)でした。2012年4月から、企画職として、新薬のアイデア作りなどの仕事に取り組むことになりました。

薬学生向けの季刊誌MILで、「名前で親しむ薬の世界」「薬作り職人の新薬開発日記」って言うコラムを連載してました。

観光地で売ってるミニ提灯集めてます。妻子持ち(2児の父)、嫁さんからぐうたら亭主と呼ばれます。


薬&提灯 詳しくは
病院でもらった薬の値段
http://kusuridukuri.cho-chin.com/

お薬の名前の由来
http://drugname.onmitsu.jp/

ミニ提灯データベース
http://kentapb.nobody.jp/
でどうぞ。


本ブログに関するご質問・ご意見などはこちらまで↓
ご使用の際は、@マークを半角に直してください。

kentapb@gmail.com

トラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...